ただいま

ただいま

ただいま

こんばんは。シンセベースゆきえです。

練習から帰ってきました。

今日からFORTUNICAの練習が、日曜から木曜にかわったんですよ。

もともと木曜にやってたけど、就職したてだったボーカルあやの氏が仕事で間に合わないーとゆうことで、日曜になったんですが、間に合うようになったーとゆうことで、また木曜に戻りました。

ややこしいね。

まただいぶ生活のリズムが変わりそう。

とりあえず帰ったらアメトーークみるよね。

                

FORTUNICA次回ライブはこれ↓↓

2015/7/5(日)@鶴舞DAYTRIP

ミナワ(京都) / FORTUNICA / Nephrite / sable antelope / ジャズマスターが鳴った後に / haguki / ミギギミ / 翔ケル、螺旋。/ eito

OPEN 15:30  START 16:00

前売 2000yen (1D別)

全9バンドとゆう見応えたっぷりな1日。ぜひとも遊びに来てください!!

それと!

本日より、J-WAVE MUSIC HYPER MARKET「投稿の殿堂スペシャル」にて [PARADE]がオンエアされます。
オンエア後、リスナー投票が行われ殿堂入りが決定します。是非、投票よろしくお願いします!!

詳細 ≫http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA