こんなもんそんなもん

こんなもんそんなもん

こんなもんそんなもん

こんばんは!ayanoです。

もう6月後半にも関わらずなんでしょうこの過ごしやすい気候。いいけど。急に暑くなられても困るからいっそのことこの気温つづいてほしい限りです。快適すぎる。

今日はここへ行ってきました。

Eins&Zwei

 

http://eins-zwei.net/home-02
岡崎にあるセレクショップです。雑貨、家具やなんかもポツッと置いてあります。欲しかったリネンのトップス。まるでパジャマ。とゆうかパジャマルックがテーマなのです。白だからライブでも着れるぞ。店員さんがすごく気さくな人でいろいろと説明も細かくしてくれるしとても素敵な店でした。岡崎の街はなんだか時間がゆっくり流れているようで穏やかでした。近くの公園でひとまず休憩。

家具探しに天白のサイケデリックhttp://cychedelic.com/abouts/

その後バッティングセンターへ。 

 前来たのはいつぶりだろうか、全然打てないと思ってたのが割とバットに当てれたので嬉しかったです。ただし75kmで限界。

岡崎ついでに浜松までさわやか食べにいくつもりっだったのですが予定変更して同じハンバーグ屋さんで大人のヒッコリーで夜ご飯。   

 
大人限定のハンバーグ屋さんです。http://www.hickory-club.co.jp/sp/adult/

大人しかいない。しかもHP見たら目安として23歳が制限らしい。割とギリだった。ハンバーグの原点を食べました。和牛ハンバーグレア焼き。がっつり。

そんな土曜日。明日は前髪切りにいってきます。

▽次回ライブのお知らせ

7/5(日)@鶴舞DAYTRIP

sable antelope/翔ケル、螺旋。/Nephrite/haguki/ミギギミ/ジャズマスターが鳴った後に/FORTUNICA/ミナワ/eito

15:30/¥2000(D別)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA