あそび

あそび

あそび

  こんばんわ。

いまカラオケでオールしております。最近カラオケ率が高いです。

10代のとき週4で馬鹿みたいに行ってましたが、社会に出てからなかなか行かなかったのに、なぜかこの一週間で3回目で驚いています。

10代に戻ったみたい。

うそ戻れてない。

でも、たまには良いね、

好きなこと寝ずにするのね、

もっと一生懸命遊びたいなぁ

もっともっといっぱい遊び疲れたいなぁー
にゃー

なんでもいいから、楽しんでへとへとになってベッドで寝れるのって、

くぅーーっ  しゃーわせーーってなると思うのでね。

そんな休日をおくりたいといつも思ってます。

ハブア ナイス うぃーーーークエンド☆

  

ドラムのまきえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA