まさかの書き直しブログ

まさかの書き直しブログ

まさかの書き直しブログ

FORTUNICAの新曲は、MORNINGとゆう曲ですってよ、はじまりました本日のブログ、シンセのマナカです。
曲名、MORNINGになったのですな、そう言われると、朝の情報番組のお天気お姉さんのBGMとか、占いのBGMとかで流れそうだなぁ、なんて思うわけで。使ってもらいたいです。ええ。ちなみに、わたしは、バンドの曲がちびまる子ちゃんのエンディングになったら、悔いなく死ねます。てへ

 さて、GEOにちびまる子ちゃんのDVD返却に行ってきます。今回見たのは第二期なんだけど、わりと衝撃的な内容で笑いました。

そんでもって最近ハマりかけている手作りした物たちの写真を載せます。

   
  

ピアスとブローチです。ボタンは家に転がってますから、タダ同然です。

では〜  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA