最近の生活

最近の生活

こんばんは。シンセのまなかです。訳あって平日に仕事がなくなっており、現在求職中の平日ニートです。そんなわたしの最近の生活を紹介します。どうでもいい内容になるけど、書くこともないよニートだもん(^O^)

朝は7時半くらいに起きます。そして窓を開けてまず外にいつもの猫がいるか確認。今朝はいました。各部屋を換気の為網戸にしながら冷蔵庫に向かいます。水を飲みながら朝の情報番組を見ながらウトウトします。気づいたらカーペットで10時くらいまで寝てます。洗濯機を回してその間にシャワーしたり身支度します。洗濯を干しながらまた外の猫を確認。これくらいの時間になると暑いみたいで居なくなってます。お菓子なりごはんなり、あるものを適当につまみながら、昼の情報番組を見ます。飽きたら買い出しに行きます。帰ってきたら1番良い風の入る和室の窓際に椅子をもっていって座って携帯をいじったり本を読んだりCD聴いたりラジオ聴いてみたりしながら、猫がやってくるのを待ちます。いよいよ日が落ちて日陰だらけになると猫がいつの間にかそこにいます。真っ暗になると猫の姿も見えないから窓を閉めて、夜ご飯を作って食べてテレビをなんとなく眺めます。シャワーをして寝ます。

以上

この猫がいつも居ることに気づいてからはこんな感じ。猫全然動かないけど、なんかずっと見てられるから時間がすぐ過ぎます。

はやく働きます。ほんと。おばあさんみたいな生活だな。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA