ミーインリリパまでもうすぐ!

ミーインリリパまでもうすぐ!

ミーインリリパまでもうすぐ!

こんばんは。シンセベースゆきえです。だいぶ夏に近づいて来た感ありますねー。ぬるい。

me in grasshopper、先週大阪ライブが終了したばっかですが、(めっっちゃ楽しかった!)

 
 

今週末はついに、名古屋でレコ発やります!!!

ミーイン初の自主企画で、お誘いするバンドさんもデニーズでみんなで話し合って決めました。

イベント全体のバランスやジャンルの振り幅、見に来てくれるお客さんが最初から最後まで見ていたいと思えるような楽しい1日になるようにと、じっくりじっくり話し合いました。

本番がもうこんなに近づいてると思うと、なんだか感慨深いなぁ。

今回出演していただくバンドは、こちらの4バンド↓↓↓

■ベリーバトゥン

https://soundcloud.com/bellybutton_nagoya/you-can-never-be-mine

■17歳とベルリンの壁

https://soundcloud.com/17berlin/thousand-day

■cecil tiger again

http://youtu.be/R2MoPNdakUU

■Apple Light

https://www.youtube.com/watch?v=nxq8SVGvnVw&list=PLV3jvJ7T7gB9T1d0DF5IyHNSyrlsjZfqQ&index=1

本当に素晴らしいバンドが集まってくれました。私自身が最初から最後まで楽しんでしまいます。きっと。

私たちと一緒にこの時間を共有してください。最高のバンドがみなさんをお出迎えしてくれます!!よろしくお願いします!!!

●●●●●●●●●●

5/31(日)@名古屋矢場町 spazio rita

『 me in grasshopper  2nd e.p. release party 』

ベリーバトゥン / 17歳とベルリンの壁 / cecil tiger again / Apple Light / me in grasshopper  (出演順)

OPEN/START 17:30 / 18:00
前売 ¥1500 (D別)

まだまだチケット取り置き受け付け中です。ぜひともお待ちしております!!! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA