ブルーモーメントパーティ

ブルーモーメントパーティ

ブルーモーメントパーティ

こんばんは。木曜担当、シンセベースのゆきえです。

今日はお休みだったので、美容院に髪のメンテナンスに行ってきましたー。

最近パーマがゆるっゆるにだれてきてたので、パーマかけなおしました。まんぞく。

前髪のばしたいけど、みんなにどうせまたすぐ切るんでしょって言われ悩み中。美容師さんに相談したら、半年がんばれば耳にかかるくらいまでのびますよ!って言われたから、がんばろうかな、、、がんばれるかな、、、

話はかわりますが、今週からしばらく立て続けにライブがあります!

今週末24日(日)は、me in grasshopperで大阪行きます!2回目の大阪!!

大阪のバンド、エーテルフィールズ主催のイベント、ブルーモーメントパーティに出演します。

USTREAM配信される予定なので、遠方の方、都合が悪く来られない方等々、ぜひご覧ください!

5/24(日)18:30スタート予定以降、全アーティストDJ放送予定です。

こちらから!!!→http://ustre.am/1okE9

この日出演の、エーテルフィールズ・青く・ミーインは、みんな新メンバーが入った新体制バンドなのです!なんと!

練習不足極まりないミーインですが、( 最後にみんなでスタジオ入ったのは2月でした… ) 全力でライブしてきます!

関西圏のみなさま、ぜひともお待ちしておりますー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA