コープスパーティー

コープスパーティー

どうもギターのヨウヘイです。
休みの月曜日に寝すぎてブログ更新が出来ない…。

と、いうことで
15年以上の人気を誇る伝説のホラーアドベンチャーゲーム原作
乃木坂46 生駒里奈 初主演の
映画「コープスパーティー」の予告編がついに公開になりましたね!

ゲームの方はほとんどわからなかったのですが、
アニメ版でちょい勉強しました。

ホラー映画といっても幽霊系よりは
内臓でちゃう系の感じです。

公開が8/1で今から楽しみなのですが、
その前には12枚目シングル、
そして
映画「悲しみの忘れ方 DOCUMENTARY of 乃木坂46」もあり

この夏は大忙しですね!
ライブツアーもあるし。

さてさて
FORTUNICAももうすぐサカスプです。
メンバー全員での練習もあと1回…。

今 SoundCloudで4曲フルで公開中です。
ライブのセットリストにももちろん全曲入ってるので
是非聴いて頂いて、さらにライブを楽しんで頂けたらなーと
思っております。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA