R&R的、春の感謝祭

R&R的、春の感謝祭

R&R的、春の感謝祭

こんばんは。新木曜日担当、シンセベースのゆきえです。

昨日はロックンロールでFORTUNICAライブでした。

ロックンロールが春の感謝祭とうたってるだけあって、ほんとに良質な音楽がいっぱい聴けておなかいっぱいでした。。

名古屋バンドも県外バンドもサイコーだな!!

前々から、対バンしないの?っていろんなとこで言われ続けてた、京都のYOU MUST SEE Iさんともようやく対バンできました!笑  めでたい!

YOU MUST SEE IさんもFORTUNICAも、男性ぽつん型なので、男性どうし意気投合したようで、見てて面白かったです。

次回ライブは、6/6(土),7(日)のSAKAE SP-RING 2015です!

サカスプまでの期間(〜6/6,7)PARADE・EIGHT・SUGAR MAGICの3曲をフルver.で公開中です!↓↓↓

https://m.soundcloud.com/fortunica

是非、たくさん聴いてライブに足を運んでくださいねー。お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA