木曜日担当になりました

木曜日担当になりました

木曜日担当になりました

こんばんは。シンセベースのゆきえです。

土曜日担当の私ですが、木曜日担当のVo.アヤノ氏がしょっちゅう更新し忘れるので曜日交代することになりましたー。これからは私が木曜日担当になりますのでよろしくお願いします!

さて、今週末日曜はmishcaのライブがあります。

実はこの日のライブでギターのひとりが脱退してしまいます。mishcaを結成して2年、4人で試行錯誤しながら作り上げてきたので、すごくさみしいです。

最後のライブは、彼がこれから先、何回も何回も思い出して、キラキラした素敵な思い出になるように、楽しいライブにしたいと思います。

お時間ある方、ぜひ現メンバー最後のライブを見届けに来てくださいね!

 
■4/26(日)@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

mishca / 牧師に鯛 / ハルラモネル / FUZZKLAXON / AUDIO BOXING

18:00/18:30  ¥1800(D別)

mishcaは4番目予定で、20時半過ぎごろの出演になると思います。 ぜひともお待ちしております!!

ライブ動画です↓↓

ハロー/mishca

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA