日を記し、告知をする。

日を記し、告知をする。

日を記し、告知をする。

こんばんは。シンセまなかです。 今日は久々に晴れましたね、風は強かったけど春らしい日でした。

ブログとゆうより、日を記します。

まず8時に起床。身支度をして、ココスのモーニングバイキングへ。たらふく朝昼兼用ごはん、つまりブランチをいただきました。腹ごしらえをしたその後はダイソー、ホームセンター、ドームイオン、mozoへ。一日中買い物。探しているものは見つからずに、衝動買いばかりしておりました。

今日の衝動買いを紹介。

 

ホームセンターのおもちゃコーナーにあった懐かしいこれ。名前は知らんけど、チエンリングとゆうらしい。わかる人いますかね。

 

 

ホームセンターの駐車場で売っていたソフトクリーム。だって暑かったし。 

 

おはぎ山の新グッズ、ステッカーと、癒しの香り柚子グッズ、そして好物のもずく。なんとこのもずく、酢が入ってないので、水をきって、タレをかけるニュータイプ もずく。知らずに水にタレを入れたから薄まって味がよくわからんかったです。

そんな休日でした。

さてさて、ライブが近づいております。

今週末の日曜26日はmishcaのライブがロックンロールであります。この日のライブを最後にギターのとおるちゃんが卒業してしまいます。ゆきちゃんと、新しいことしようワクワクしよう!と、メンバーを募集して、今の4人で活動してきました。実際ほんと寂しいです。2年間の集大成、がんばるのでぜひ見に来てください〜

その3日後水曜日29日はFORTUNICAのライブがロックンロールでありますー、こちらは春祭り的なかんじで素敵なバンドがたくさん出るし、FORTUNICAは久々の曲やら新しい曲やらやるので、是非是非〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA