リラックスインザサタデー

リラックスインザサタデー

リラックスインザサタデー

夜分遅くにこんばんは

木曜担当からシフトチェンジ
土曜日担当になりましたayanoです。

私の土曜日の過ごし方について書こうと思いましたが大抵毎週のようにどこかで酒を飲んで過ごしていることに気づきました。ただしそこまで強くはないのです。赤くなるし。ひたすらちびちび飲んでるけど。でも酒飲みながらうだうだ喋って過ごす時が一番幸せを感じます。

今日は高校時代の友人とスペインバルで一杯やってきました。最近増えてきてますよねバルってゆうなんかおしゃれなところ。

そういった洒落っ気のある飲み屋も好きですがカウンターと座敷数席なザ居酒屋って感じのとこもすごく落ち着きます。
地元に「大笑」というお店があるのですがまさにザ居酒屋。メニューも豊富で(多すぎて選びきれないくらい)家族連れでもワイワイいけちゃう、なによりその大笑の大将がすごくいい。笑顔がいい。以前フラッと寄って満席だったので帰ろうとしら走って追いかけてきてなにごとかと思いきや「お席ご用意できなくてすみません。これよかったらどうぞ。」といって缶ビール2本持ってきてくれました。なんと。神かこの人。この人柄が客を呼ぶのだろうなと思いました。イヨ!あんたが大将!と心の中で叫びました。

てことで明日はmishcaのライブに行ってきます。
  
現メンバーでのラストライブ。必見です。新栄ロックにて出番は8時30分過ぎだそうですよ!

寂しくもあり楽しみでもあるのです。頑張れゆきちゃんまなかちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA