マンフリ出たんだ 話

マンフリ出たんだ 話

マンフリ出たんだ 話

こんばんわ

最近はレモンちゃん(市川美織ちゃん)が好きです。

drums の makie Death ♪(´ε` )

 

 

今日はマンモスフリマーケットに出店してきましたー。

名前の通りマンモス並みの大きさのフリーマーケットです。

 

一昨年の秋と今日で2回目の出店です。

フレッシュレモンになりたいのぉ⤴︎

とフレッシュオレンジになりたいのぉ⤴︎

をテーマ衣装でやりました。

お店の名前はアキンドってゆーよ、

これは漫画の「ご近所物語」の主人公実果子たちがやるフリーマーケットの名前からとりました。

この漫画大好きでつけました*

    

 いらなくなった物や服を売ってました♪(´ε` )

  一昨年の成果が思った以上に良くて、今年もと意気込んでたけどダメだったよ⤵︎笑

 

一昨年と比べると今年は50点

 

終わった後の反省会で反省しました(´・Д・)」

適当に振られるブースの場所も関係あると思うけど、今回端っこの方で目立たなかったのもあると思いますん。

あと、値段の付け方、売り方も考え直ししました!

  

そしてそして友達、わたしもルーズなので、マイペースにやり過ぎたよ、、予定通り動く!

 

これらを踏まえて2年後、ごっそり服集めてまた出店しまーす!

今度は大阪でも考えてるのだ、

大阪の方に値切られてみたい笑

楽しみ楽しみ♭

フリマ以外に美味しい食べ物カーもたくさん来てました。

わたしゃピザーラ食べました⤵︎

  

楽しかったわんU・x・U

悲しいことは、ケータイの画面が割れる以上に砕けたことです。

悲しい。。

 

帰りは大府の晴れる屋ってラーメン屋で〆ました。

  

つけ麺うまし◎

 

アツモリにしたら、熱すぎて暑すぎて、夏でした。

もうすぐ夏だーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

ばい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA