※明日です

※明日です

※明日です

こんばんは。シンセまなかです。

明日はFORTUNICAのライブですよー!新栄ロックンロールに集合ですよー!行けない!とゆうそこのあなたは、ぜひぜひサカスプに来てくださーい!

そ、し、て!

今日はおめでたい日です。シンセベースのゆきちゃんの生誕記念です(^O^)おめでとう!!!

 

ゆきえフォーエバーラブ!

そんなゆきちゃんと活動してるもう一つのバンドmishcaのライブが先日ありました。FORTUNICAメンバー全員見に来てくれて、うれしかったなぁ。

 

またライブ見てもらえるように、mishcaもがんばります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA