春ですね

春ですね

春ですね

こんにちは。あったかくて嬉しくて鼻水が止まりません。シンセベースのゆきえです。

気がつけばもうすぐ3月も終わりですよ。今年はお花見できるかなー。去年はお花見できなかったから、今年は昼間からお酒のんで美味しいもの食べたりしたいな。

そして春といえば、むしょうに白いスニーカーが履きたくなりますね。今年も新調したけど、歩き方が悪いせいかいつもすぐ靴だめにしちゃうんですよね。歩き方ちゃんとして、今回は長くもつといいな。

  

さて、明日はmishcaのライブですよ。

3/22(日)@藤が丘MUSICFARM・SCOLAHOUSE・ハーモニカプープー

MUSIC FARM×muuka presents

「どれみふぁーむっか」

16:00/16:30 ¥1000(D別)

mishcaはMUSICFARMで18:50から出演します。お時間あればぜひ遊びに来てください! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA