式日

式日

式日

土曜日に10年来バンド仲間の結婚式に行ってきました。親戚以外の結婚式が初めてだったんですが、すっごく良かったー。みんな笑顔で、ふたりも初めてのことに奮闘している感じもまた素敵でした。二次会三次会では普段言えない気持ちを伝えたり、伝えてもらったり。実はずっと話して見たかった人と話せたり。とにかく幸せな気持ちをもらってきました。



そして日曜日はmishcaのライブでした。





お酒の力を借りて、いろんな話をしました。前向きに同じ気持ちを持ち直して、がんばれそうです。4月5日の京都のライブはなかなか来れないと思うのでそちらは京都の住人にお願いして、4月26日(日)新栄ロックンロール見に来てください、よろしくです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA