今池 GO NOW にゴーナウしてきたよ

今池 GO NOW にゴーナウしてきたよ

今池 GO NOW にゴーナウしてきたよ

今週ずっとひきこもってたので久しぶりに外出したら桜が結構さいててあったかくて知らないうちに春がきてびびってます。VJのアスカです。
お花見したいよう。 

昨日は今池GO NOWというライブサーキットイベントいってきました。 

  

 IMAIKE GO NOW 2015
http://imaikegonow.com/ 

周辺ライブハウスを貸し切ってライブどこでも見放題というイベントです。
最初、栄じゃなくてなんで今池?って感じでしたがよく考えたらライブハウスが結構密集してるのね。

見たいバンドは色々あったけどけっこう入場制限してたりして入れなさそうだったので見たいやつ絞って見ました。 

最初は池下アップセットでやってた天才バンドから。(今池じゃない。。) 

すでに入場規制してたので前半見れなかったけど後半なんとか入れた〜
彼女になりくさる曲は前半やったのかなあ。? 

天才バンド / 君が誰かの彼女になりくさっても

そのあとは3STARに移動してミツメ、TurntableFilms、YkikiBeat 

 クラゲ / ミツメ

Turntable Films – I Want You (Acoustic Live) 

Ykiki Beat – Forever (Official Lyrics Video)

あと王舟とグッドラックヘイワみにいく予定だったけど入場制限で入れないのでちょっと休憩。。 

 王舟 “Thailand” (Official Music Video)

グッドラックヘイワ BAND SET 

休憩はこないだちょっと行ってよかったのでヒンメルというクラフトビールのお店へ。

クラフトビールと肉料理
ヒンメル

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23054979/

最後はトクゾーでワンダフルボーイズみたよ。

MV「Lovestory」 ワンダフルボーイズ

すごい楽しかった!今池GO NOWいけてよかったー! 

そしてマルシンで豚汁を食べ、shivaでモヒートをのんでから帰りました。 

shivaは私もDJさせてもらってる新栄のバーで、モヒートとカレーが美味しいです。久しぶりに自分がDJする日以外で遊びにいったけど雰囲気いい選曲ですごく楽しかった。 

ちなみに私の次回shiva当番は4/14(火)です。
http://www.clubbuddha.com/s_schedule.php?day=20150414 

(shivaのバーテンダーのアダチさんが紹介文書いてくれた!ありがとうございます)

 ライブといえばFORTUNICAも4月29日昭和の日に新栄ロックンロールでライブあるのでこちらも宜しくお願いします。 

 4/29(水)@新栄CLUB ROCK’N’ROLL
【Club R&R的、春の感謝祭】

 ナードマグネット/ FORTUNICA / O4 / YOU MUST SEE I / Great Deceiver / そらとあめ 

OPEN/START17:00/17:30
前売 ¥2000(D別) 

ライブ前日までにFORTUNICAでチケットご予約いただくと、EIGHT/PARADEの2曲入りCDRを差し上げます!ぜひともご予約お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA