そんなバカな・・・

そんなバカな・・・

ギターのヨウヘイです。

最近はほんと眠くて集中力が全くなくて、やりたい事はたくさんあるのになかなかやる気になれません・・・。

さてさて先週の乃木坂は【そんなバカな・・・】なことがいろいろありましたね。

まずは次回でとうとう【乃木坂って、どこ?】が終了してしまいます。
その後の番組等の情報が噂でいろいろ流れていますが、どーなるんでしょうね。

この乃木どこのDVD【推しどこ?】の生駒ちゃんのを買ったのですが
これの(生駒里奈 選抜総選挙への道)の回がほんとに泣けるんです。 何回も見てますが何回も泣いてます笑

特にうるっときちゃうのがAKBに兼任して初めての劇場公演のシーンで生駒ちゃんがAKBファンの前で挨拶するのですが、
AKBファンの生駒ちゃんウエルカムなコールがほんとに温かくて泣けるんです。

そんなAKB兼任もとうとう解除の発表。

乃木坂にきていた松井玲奈さんもいなくなるのですが なんだかんだで寂しいものです。
最初はほんとどーなるのかと思ってましたがこれをきっかけにAKBにもちょっと興味がでたり
乃木坂ではかっこいい生駒ちゃんが、AKBでは衣装もかわいくてラブリーな感じでギャップも良かったし面白かったと思います。
が、
やはりコンセプトのAKBの公式ライバルである事や
松井玲奈さんがいることでの選抜枠が減ること等なかなか理解はされづらかったと思います。

とりあえずはお疲れ様でしたと、今週末の握手会で伝えてきたいと思います。
【いこまゆゆ】が見れなくなるのもなんだか寂しいなー。

けど、
乃木坂は今年ほんと勝負に出てると思うので
生駒ちゃんには頑張ってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA