お花見がしたいのです。

お花見がしたいのです。

お花見がしたいのです。

こんばんは。現在シンセを修理中のマナカです。こないだの練習はスタジオで借りたシンセでピアノの音色で全曲練習したんだけど、最初は聞き慣れないせいか気持ち悪かったけど、やってくうちにピアノもいいなぁと思ったよ。マイクロコルグ、もう今回で3回目の修理で、毎回同じ場所を直してもらってるから、ほんとウンザリしてます。

さてさて話は変わりまして、桜が咲いておりますね。なんか、いきなり満開!な気がしてるんだけど、どうなんだろ。毎年、あー、まだまだ満開にはならないな、とか段階を楽しんでいたけど、今年はいきなり満開な感じ。すごく焦る。外でお酒飲んで屋台食べてフワフワしたいのだ。昼間はもちろん、夜も少し着込んでお花見したいのだ。明日から天気悪いみたいだから、散ってしまうのかなぁ。あーかなしいな。

 

うちのミアちゃんもお花見したがってます。笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA