PARADEフル視聴はじまりましたよ

PARADEフル視聴はじまりましたよ

(null)
こんばんはー。
花粉症はじまりました。
シンセベースのゆきえです。

明日はmishcaのライブです。矢場町のspazio ritaで、爆音バンドに紛れてきます!どっきどき。ドラムのまきえちゃんも初めて見に来てくれるよ。どっきどき。

FORTUNICAは、ライブまで1ヶ月きりましたね。とゆうことで(か知らんけど)ライブ前日まで新曲PARADEのフル視聴ができるようになりました!
ぜひ聴いてライブを一緒に楽しみましょう。FORTUNICAはトップバッターをつとめますよー!がんばるぞー!

2015/03/15
@新栄 CLUB ROCK’N’ROLL

the coast
FORTUNICA
blousemepop
ghostnote

17:30/18:00
前売¥2000(D別)
https://soundcloud.com/fortunica/parade02210314

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA