cecil tiger againライブ

cecil tiger againライブ

cecil tiger againライブ

こんにちは。シンセベースのゆきえです。

この前の木曜日、VJのあすかちゃんがやってるバンド?ユニット?cecil tiger againのライブを見に行ってきました。

FORTUNICAでは見られない、あすかちゃんが歌ったり鍵盤弾いたりとこが見られるのですよ!iPhoneを駆使したアバンギャルドなライブは必見ですよ!



この日はロングセットで、いっぱい曲やってくれて、最前列で楽しみました。

cecil tiger againで1番最初に聴いて衝撃を受けた今でも大好きな曲、ShonenRamonesもやってくれて嬉しかったよ。

興味があるかたは一度ライブを見に行ってみてくださいね!中毒性がありますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA