目が痒い。

目が痒い。

目が痒い。

こんばんは。
シンセのまなかです。

今週末は後藤さんが乃木坂ライブ、アヤノがディズニーランドですが、わたしとゆきちゃんはmishcaのライブです。
アスカちゃん見に来てくれるから、マキエもちゃんと来るよーに(`・ω・)

2/22(日)@spazio rita

SLEEPCITY
rouvin
room501
Velvet Ants
combinert
mishca
beltslip

17:00/17:30
adv¥2000(D込)

mishcaは3番手18:40頃出演です。

ritaでmishcaがライブをするのは初めてですが、初リタはFORTUNICAのライブだったよ。

(null)

なんだか懐かしい。

22日ぜひ遊びにきてくださーい。

なにが起きるかなんかわからないから、なるべく一瞬一瞬、一回一回のライブを全力で楽しみたいと思うのです。

ねー。

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA