水玉模様

水玉模様

ギターのヨウヘイです。

いよいよ一カ月後は久々のFORTUNICAライブです。
先日の練習では広い部屋を使って音出せたのでだいぶイメージが出来てきて
ライブが楽しみであります!

(null)

ライブ告知!
2015/03/15
@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

the coast
FORTUNICA
blousemepop
ghostnote

17:30/18:00 前売¥2000(D別)

チケットの取り置きお待ちしておりますっ。

さてさて
いよいよ今週末に迫っております、
乃木坂バースデーライブ。

メンバーそれぞれに推しのサイリウム色みたいなのがあったり、
この曲はこのサイリウムの色が良いみたいなのがあるみたいですが、
僕は公式ペンライトのみでの参戦です。

先日、生駒ちゃんブログで
本人から生駒ちゃんはライブで
青と紫でお願いしますってお願いがありましたねー。
そんな生駒ちゃん、
【水玉模様】っていうソロ曲がありまして、特にこの曲では青と紫でいっぱいにしたいって感じですね。

秋元康サンはほんとすごい人だなーって
思うようになった
この水玉模様って曲。
何がすごいって、
この曲を生駒ちゃんに歌わせるっていうプロデュース力ですよ。

昭和アイドルチックな楽曲に
決して上手いとは言えない歌と
舌足らずな感じが
これ以上無いくらいに絶妙にマッチして
ほんとに切なく、胸がキュンとなりそうです。
ライブでこれ聞いたら泣いちゃうなー。

この曲、歌詞に16歳ってでてくるのですが当時の生駒ちゃんの年齢とかかってるみたいで
そんな生駒ちゃんも今年20歳。
時の流れは早いですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA