春限定、桜ラテ対決

春限定、桜ラテ対決

節分過ぎたから、春がきた!だいぶあったかくなってきたよ。
こんばんは、VJのアスカです。

今日はドラムのマキエと一緒にmishcaのライブ見てきました。

IMG_9452.PNG

IMG_9451.PNG
mishca、どんどんよくなってるね。!

ライブに行く前早めにマキエと待ち合わせしてリンツに行ってきました。
3/20発売の桜ラテがきになって。。。。

IMG_9450.PNG
これだよー。美味しかったー!

リンツは名古屋だとラシックに入ってて、チョコレート売り場の後ろにイートインがあるので、チョコレートドリンクがのめるよ。おいしいよ。

桜ラテといえば毎年スタバが出してて、スタバの桜ラテもこないだ飲んできました。

今年は、キャラメリーさくらチョコレートラテ。

IMG_9382.JPG

個人的にはキャラメリーしないで欲しかったなーってことで、リンツのほうが好きかな。

昔でてたスタバの桜ラテはもっとさくら感あって塩気もあって病的にのんでたので(期間限定だから飲めるうちに飲まないとと思って)あれ復活してほしいな〜

他にどこか桜ドリンクおいしいところあったら教えてくださいませ。

マキエと一緒に小籠包も食べた。
小籠包、私の好物の中のひとつだよ。美味しかった。じゅわ〜

IMG_9453.PNG

春といえば、個人的な話ですがcecile tiger again play miette-123というユニットで今週木曜日ライブやります。春っぽいやつを。8曲ほど。(!)ガーリーな感じで。
ど平日ですがよかったらきてください〜

Noble Oak Japan Tour 2015 in NAGOYA
日程:2月26日(木)
会場:K.Dハポン(名古屋市中区千代田5丁目12-7)
時間:19:00 OPEN / 19:30 START
料金:¥2,000(ドリンク別)
出演:Noble Oak、cecile tiger again (play miette-123)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA