春うららー

春うららー

春うららー

こんにちは、シンセのまなかです。
昨日今日と暖かいね。
眠たい陽気。

昨日親知らずを抜きました。痛くも痒くもないのに、ものすごいゴリゴリされて顔が持ってかれるとゆうか、引っこ抜かれる感覚がやたら笑えて、口開けて笑っていたら、はい抜けましたよー。で、おしまい。
あっとゆうま。
それから家に帰って前日のライブの疲労もあり寝て起きたら麻酔がきれて痛い痛い。血がなかなか止まらなかったけど、顔は全く腫れなかったし、痛み止め飲めば楽だし、まぁ、抜いてよかったです。抜いてない方の顔がでかいから、親知らず抜いたら小顔になる説はあながち間違ってないと思う。また連休があったらでかいほうの顔の親知らずを抜こうかなとまじで思ってます。笑

今日は我が家の動物園に仲間がやってきました。オカピ。
世界三代珍獣。
上野動物園で会えるよ。

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA