チョコください

チョコください

チョコください

こんばんはー。
土曜日シンセベースのゆきえです。

今日はバレンタインデーでしたねー。
業者さんに、チョコちょーだいって手出したらほんとにくれました。嬉しい!
バイトの子にも昨日のうちに、チョコちょーだいって言っといたら、手作りのパウンドケーキくれました。嬉しい!

バレンタインの思い出ってほとんどないんだけど、
初めて渡した小学生のときは、特に好きでもないただの友だちになぜかチョコあげたけど、その子にしかあげなかったからものすごい本命っぽかったな。なんであげたのかずっと不明、、

中学生のときは、好きだった人を呼び出してチョコ渡したけど、告白できなくて無言で渡しちゃうとゆう可愛らしいことをしてしまったなー。

そうゆう淡いバレンタインはいいなって思うけど、大人のバレンタインってあんまりキュンとこないね。
FORTUNICAも女5人もいるのにバレンタインって特になにもしないな。ま、男がひとりしかいないからかもだけど。

みなさんはステキなバレンタインをお過ごしくださいね〜。

おやすみなさい。また来週。

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA