MARKS&WEBのアレが私の長年の悩みを解決してくれた話

MARKS&WEBのアレが私の長年の悩みを解決してくれた話

MARKS&WEBのアレが私の長年の悩みを解決してくれた話

ハロー。7年ぶりにパーマをかけました。
VJのアスカです。

前髪を毎日コテで巻いてるのが面倒くさくて全体パーマかけました。しばらくコテから解放されます。楽チン楽チン。

今日は一人でも多くの人に伝えたいことがあって…今日のブログタイトルにもなってる長年の悩みを解決してくれたMARKS&WEBのとある商品についてです。

まずMARKS&WEBとはなにかというと
「マークスアンドウェブは、2000年に東京で生まれたデイリープロダクトを提案するブランドです。
モノを選ぶ視点は、有用性や価格だけでなく、安全性や環境性、あるいはデザイン性に広がっています。
そんな「自分らしく毎日の生活を楽しみたい」と考える方に、毎日のお気に入り(MARKS)を提案します。そして、自然と広まっていき(WEB)、長く親しく愛用される存在になれればと願っています。」
だそうです。

そんな感じのオーガニックな自然派化粧品と生活雑貨のブランドで、たまに入浴剤買ったりシャンプー買ったりしてるんですが、こないだお店に行ったときにひっそりと長年の悩みを解決するアイテムがレジ横に売ってました。!

それがこれです。

IMG_9073.JPG

じゃーん!

この、石鹸の右横のコレ。

IMG_9074.JPG
コレです!!!

泡立てネット。

洗顔するときに石鹸を泡立てる為のネット。

今までも無印のやつとかボディショップのやつとか使ってたけど、これが本当に素晴らしくて。

何が違うかというと、ネットが巾着になってて中に石鹸を入れられるんです。!

IMG_9075.JPG

こう!!!

これだけなんですけど、何故いままでこれがなかったのか不思議で仕方ないくらいにこれが便利でした。

石鹸だとお風呂場とか洗面所で置き場所にいつも困ってて、石鹸置きがいるしすぐ溶けちゃうし、泡立てるのも石鹸とネットを手に持って泡立てるのがなんか手間で。。

それを一気に解決してくれた、巾着型泡立てネット。
泡立てネットの中に石鹸が入ってるだけでこんなにも泡立てるのが面倒くさくなるなるのかーってのと置き場所も吊るして置けるから場所とらなくて便利だし、しかもこのネット200円くらいだったので早く買えばよかったし、こないだもう一個買い足しました。

たまたま見つけて買ったけど、前からあったのかな…?

マークスアンドウェブに行った際は是非泡立てネットをチェックしてみてください。
ちなみにシャンプーをマークスのに変えてみたらツヤが出るようになりました。シャンプーもうちょっと使ってみようかな。

泡立てネットの素晴らしさを書くことができて満足満足。
それでは〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA