3/15 the coastと遊ぼうよ

3/15 the coastと遊ぼうよ

3/15 the coastと遊ぼうよ

こんばんは。
今日で1月も終わりですね。
シンセベースのゆきえです。

新年あけてもう1ヶ月も過ぎちゃいましたよ。びっくり。1月の3分の2は体調がすぐれず、残りの3分の1は体調を崩さないかびくびくしてた気がします。そんな1月。

話はかわりまして、、
FORTUNICAは最近新曲の練習に取りかかっております。FORTUNICAの新しい代表曲になるといいなぁ。
次のライブでお披露目できるようにがんばります!

(null)
ちなみに次のライブは、
3/15(日)、the coastのレコ発イベントです!

the coastはこんなバンドですー↓↓

私はこの2曲が特に好きです。

シンプルで感情的で、爆音の熱がぶわぁーってステージの外へ溢れ出て、聴いてるこっちの胸が熱くなります。

そしてベースの鳥越氏がとても美人です!必見です。ライブ中あんなにかっこいいのに、ステージを降りたらとっても可愛らしい笑顔を見せてくれます。必見です!

3/15はぜひとも予定を空けといてほしいのです!みんなで一緒にわいわいしちゃいましょう!!!

03/15(日)
@名古屋新栄 CLUB ROCK’N’ROLL

the coast
FORTUNICA
blousemepop
ghostnote

OPEN/START 17:30/18:00
前売¥2000(D別)

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA