第2弾

第2弾

どうもわたしです!

密かにリーダーが反応してくれていたので超個人的押し付けコーナーvol.2始めます(ぱちぱちぱち)

今年のマンガ大賞にもノミネートされておるらしいです「僕のヒーローアカデミア」!

IMG_3688.JPG

は実際読んだことはないのですがこの堀越先生の過去作品の「逢魔ヶ刻動物園」を私は個人的に推してます。

IMG_3687.JPG

タイトルからして動物園の話か?そうです動物園の話です。さくっと言うとある呪いをかけられた男の子とドジな女の子が出会って寂れた動物園復活させようぜっていうお話。絵がすごい好みで話もサクサク読めたりします(全5巻)。ネットで調べると意見が分かれる作品ぽいのですが、この先生のジャンプヒーロー集合絵の両津勘吉がものすごいかっこいいので詳しくは「堀越耕平 両津勘吉」で画像探してみてください

ではではこの辺で!!マイク担当ayanoでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA