時にはこんな話をしようか

時にはこんな話をしようか

どうも私です!!たまにはバンドのことについて書こうと思います。

練習は毎週日曜8時から、私は夜ごはんを食べながらもやもやさまぁ〜ずをちょっと見だして出発です。

途中のサークルKもしくはセブンイレブンに寄って水を買います。でも最近はいろはすのレモンスパークリングにはまって買ってます。

集合の順番は大体私が最後。たまにmakie。
そこから一通り曲を通し、リーダーの指示により気になった部分を1〜2曲やって、前半終了

(null)

待ってました休憩タイムです。前にゆきちゃんが呟いてましたがフォーチュニカ 基本音楽の話が飛び交うことがありません。何話してるんだろう?全員携帯いじって話さない日もあれば誰かのお土産むしゃむしゃ食べてる時もあれば、テンション高くて訳わからない写真撮ってる時もあれば基本今日の〜 つって誰か写真撮るけど暗そうな写真撮れたりとか、ゆるゆるかつ自由なメンバーです。

で、後半戦スタート、通して練習終了です。お疲れ様でした。

こんな感じで過ごしております。たまにメンバーの掛け持ちバンド見に行ったりふぉーちゅ肉会やったり。次はゆきちゃんが働いてるごはん屋さんに行きたいなー!

ほんで本当このバンド音楽の話しないなー!!以上です!!

ayano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA