日本画とは

日本画とは

日本画とは

なんか全然よくわかんないけど
この絵が素敵で惹かれました。

⬇︎
image
なんだろこのタッチは、、!

わたしは昔絵画教室に通っていたのだけれど
自分は絵の具を混ぜて色を作るより色鉛筆が好きで、色鉛筆で色を重ねて違う色に見えるのが不思議で好きでした。
なかなか賞も取ったりして頑張ったんですが
すぐ飽きてしまいイラストのモモちゃんを本気で書いていたら、ここはイラスト画の教室じゃないからダメって言われて、
好きなものを描いてなにが悪いのさ!ケっ!って思って教室を辞めてしまいました。
今は続けていればと後悔しております。。

⬇︎モモちゃん

image

THE SENDEN !!

わたしの掛け持ちバンドのひとつ
秘密基地's のライブでーす
個人的ラストライブでーす
楽しむので一緒に楽しみましょーう⤴︎⤴︎

2015.2.1(日) @岡崎CAM HALL
17:30 / 18:00
チケ(D別) 前売¥1,500- 当日¥2,000-

w/ The ネッシーズ/
ジャズマスターが鳴った後に/
mardy fennecs / off-hands

どどん!THE SENDEN 2 ‼︎

おなじみFORTUNICAのアレでーす

素敵なバンドさんが出るイベントに出させてもらうの嬉しい⤴︎
楽しみでーす⤴︎⤴︎
来てみてくださーい☆

2015.03.15(日)
@新栄ロックンロール

thecoast/FORTUNICA/ghostnote/blousemepop

17:30/18:00
前売¥2,000(+1DRINK)

わーわーーーわー♬. ̇ ͙ ꇇཽͅꇇིͅꇇͅྉ.♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA