バレッタ

バレッタ

ギターのヨウヘイです。
早速ですが、乃木坂46の11thシングルの選抜発表がありました。

今回、僕の推しの生駒ちゃんは2列目の真ん中なのですが、
生駒ちゃんがここで呼ばれてしまった時点で1列目の5人がほぼ確定してしまうんですよねー。

そんくらい選抜、とくに10福神に関して言えばもうほんとに10福神って感じで最強過ぎて後ろに控えてる、3列目、アンダー、研究生がなかなか前に出てこれない状況です。

そんな中、3列目で呼ばれた2期生の
堀 未央奈ちゃんがすごく前向きで楽しみです。
この堀 未央奈ちゃん、以前6thシングルの【バレッタ】でセンターだったのですが、
この時の選抜発表が衝撃的で、
まだ入ってきたばかりで見学中の2期生からセンターが選ばれたため、
制服のメンバーの中、真ん中に私服の女の子がいるっていう変な感じがとても良かったです笑

僕自体、この選抜発表から
【乃木坂って、どこ?】という番組を
毎週見るようになりました。

センター経験者ってこともあってか
すごく堀ちゃんは前向きに感じるので
このコが1期生福神を蹴落として
また前列に来てくれないかなーと楽しみにしてます。
そんくらい、福神、選抜はかなり毎回かたまってるので
そろそろ風穴を開けてほしいですね。

じゃないと、乃木坂46飽きちゃうぞー。
まぁ、僕はだいぶ乃木坂よりも生駒ちゃん推しなので、そこは変わらないです笑

IMG_1411.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA