ごはんが好きだよ。

ごはんが好きだよ。

ごはんが好きだよ。

こんにちは。
シンセのマナカです。

突然ですが、わたくしご飯のお供に目がないのです。
そして柑橘の香りただようものにも目がないのです。
あと、瓶詰めも。
今日出会ってしまったのが、これ。

IMG_2219.JPG

いやぁー、美味しそうだ。
わかめごはん大好き!
コンビニで買うおにぎりでもわかめごはんおにぎりがあれば買うよ。ちなみにシンセベースのゆきちゃんも、わかめごはんおにぎり好きだよ。とゆうか、おにぎり大好きだよね。とゆうか、食べることが大好き。わたしも。アスカちゃんもね。ははは

ゆず味噌は、野菜をディップしてもいいし、ごはんにかけてもいいし、田楽とかもいいよねー。
はー
お腹すいてきた

夜ご飯はてっちり鍋だよ。
半額のふぐの切身が売ってたからね。
うふふー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA