ここにいる理由

ここにいる理由

ギターのヨウヘイです。

早速ですが乃木坂46のバースデーライブが当たりました。
このバースデーライブは毎年2/22に行われる周年ライブで、
なんと全曲披露されます!笑

去年で5時間くらいかかったみたいなので、
今回はそこからシングル、アルバムも出てるから何時間かかるのやら…。
さらに今回の場所が
西武ドームで話によると半野外らしく
とにかくこの時期は寒いらしい…。

寒くて、長時間…これは過酷ですが
初めてバースデーライブ見にいくので頑張りたいと思います。

話は変わって、
先日Yahooニュースを見てたら
乃木坂46のMVが紹介されてました。

【ここにいる理由】という曲なんですが、サカナクションみたい、ドラムンベース調…などなど
僕はちょっとジャンルはよくわからないのですが
曲としてはとても好きでかっこいいアンダー楽曲です。

ですが、カッコいいって紹介されてるわけでなく、

《空腹時閲覧注意!?料理が美味しそうすぎる“飯テロ”ミュージック・ビデオ》

そう、飯テロ動画です笑

アンダーメンバーがひたすらご飯を食べてるだけのMVです。

こーいうの好きな人、フェチ?
絶対いるんだろーなー笑

IMG_1433.PNG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA