お姉さん

お姉さん

こんばんは。
シンセベースのゆきえです。

今週は、いつも美容院で担当してもらってる美容師さんが結婚退職されるので、すべりこみで最終日に髪をキレイにしてもらいにいきました。

いつもいつも曖昧なイメージを理解してくれて、私のゆるゆるトークにも付き合ってくれて、お姉ちゃんみたいなステキな美容師さんでした。

昔っから、年上でも年下でもこうゆうサバっとしたお姉さんタイプの人に惹かれちゃうんだよなー。たぶん自分が妹気質だからかな。なんでも受け止めてくれそうな人が好きです。(どーでもいい)

今までありがとございました!
お幸せに!!!

IMG_3502-0.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA