私、起きる。

私、起きる。

ギターのヨウヘイです。
今回紹介する乃木坂46の曲は(っていうブログにしようかな笑)、
【私、起きる。】って曲なんですけど、
曲名から僕は朝の目覚ましのアラームに使ってます!笑

この曲は高校生メンバーによるユニット曲なので、生駒ちゃんはいないのですが
このメンバーもかなり可愛いメンバーですし、
曲調もキラキラ、ピコピコな
まぁ、YUKIっぽいって言う方もいそうなキャッチーな曲です。
アイドルグループが好きではなく、
僕があえて乃木坂46が好きというのは
やっぱりとにかく楽曲のメロディがほんとに良いんですっ。

僕はあんまり急展開な忙しい変則的な楽曲が苦手(になってきた)ので、
最近は王道なメロディのいい楽曲が好きです。

そういう意味では、
気持ち的にさけていたAKBグループも
やっぱり王道メロディで
良い曲あるなーって最近思うようになりました。

スクリーンショット 2014-12-22 20.08.34

とにかく、
自分で曲を作る時も、
口ずさめるメロディを意識しています。

そんな感じで、
乃木坂46 【私、起きる。】
是非聴いてみてください!

FORTUNICAは
メンバー忘年会も終わり、
来年に向けて新曲制作中なので
お待ちくださいー。

へばな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA