生まれたままで

生まれたままで

今年最後の月曜日ブログです。
ギターのヨウヘイです。

今日紹介する乃木坂46の楽曲は
9枚目シングルのアンダーメンバーによる【生まれたままで】って曲なんですけど、
この曲のサビのメロディがほんとに好きです。
この時のアンダーメンバーも最高。

乃木坂46はほんとに魅力的なメンバーばっかりで選抜、アンダーにわけてしまうのがほんとにもったいないです。
選抜常連組のがやっぱり一般的にも
テレビ、雑誌に取り上げられるのが多くなるので、なかなか世間にはアンダーメンバーの存在が伝わらないのですが…。

そんなあなたに朗報、
日曜日の夜からやってる
【乃木坂って、どこ?】がようやくDVDになるらしいですよ。
これはほんとに見てほしい番組で
乃木坂がきっと好きになります。
最近のより初期のほうがほんとに笑えます。
というわけで、
去年、乃木坂46に急激に興味を持って
今年は握手会などにも参加してるのですが
飽き性な僕でもまた来年も応援したくなるグループです。

そんな感じで、
すぐアルバムも発売されるので
また来年も乃木坂の話ばかりですが
お付き合いください。

もし、FORTUNICA好きな方で
乃木坂46も好きな方いましたら
是非ライブハウスでお話しましょう。

べばなヽ(・∀・)ノ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA