年の瀬

年の瀬

年の瀬

こんばんは。
シンセのマナカです。

今日は仕事納めでした。
明日から4日まで、食っちゃ寝の幸せな日々を過ごします。が、しかし、ライブも近いので、太りたくない。食べ過ぎ防止の為にも先ほど体重計を買って帰ってきました。
あと、薬用入浴剤も。休みの間に、手荒れと、肩こりを治せたらいいなぁと。

先日mishcaの忘年会でした。

IMG_2094.JPG

来年のライブ始めは、mishcaで始まります。
ここで、こ、く、ち(^O^)

2015/1/11(日)@新栄DAYTRIVE

mardy fennecs
sable antelope
mishca
Nephrite

and more…

open/start 未定
¥2500(FREE D&F付)

是非とも遊びに来てください〜

それでは、年内最後のブログなので、締めくくります。
今年も1年ありがとうございました!来年もFORTUNICAをよろしくお願いします!
よい年越しを〜!(サカスプ出たーい)

IMG_1008.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA