今年もこの季節がやってきました。

今年もこの季節がやってきました。

今年もこの季節がやってきました。

メリークリスマス!聖なる夜のご飯はチキンじゃなくて刺身派の木曜担当ayanoです!

イブに友人と初めて壁を登ってきました。

IMG_2561.JPG

腕ビッキビキになりました、翌日の仕事はまずハンドルが握れ切れない。おかしい。字が上手くかけない。おかしい。オーナーのおっちゃんすごくいい人でした。「イブに2人でなにやってるの?」と問いかけられました。我に帰りました。でもすごくいいイブになったと思います。

先週はFORTUNIKUで肉平らげてきたよ!ゆきちゃんの肉の消化率早すぎたよ!新年会もやりたいな!次の練習は年始ですが着々と次回のライブに向けて準備中(のはず)です!決まってないけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA