パラサイトウサン(レッド)

パラサイトウサン(レッド)

パラサイトウサン(レッド)

を昨日もらったよ☆
image

お疲れさまです、ドラムのマキエですよろしくお願いします。

今日ね、職場の忘年会でしたよっ
ビンゴで軽量シャーペンを当てたので、是非 来年こそは軽量記録をこのシャーペンで記していきたいと思います。。

今年もあと12日ですねーっ
変わらず来年がくると思うけど
分かりませんねー
無事に年を越せるといいなー。

で、今年ラスト宣伝っす。

12/23、天皇誕生日でもあり倉科カナちゃんの誕生日でもあるんですが
ゴールデン楽団のライブもあるみたいです。

image
宜しければ来てくださいねーっ

金山ブラジルコーヒーは初めて行きますっ
ワクドキ!ワクドキ!

そいえば車に置いといたスネアをスタジオで出したら霜って汗かいてました。あらあら。こまめにチューニングしなくちゃですな。

でわ、良き週末を〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA