ハイライト

ハイライト

ハイライト

2014年も残すところあと4日ですねー。
土曜日担当シンセベースのユキエです。

今日は2014年を振り返って誰も興味ないであろう個人的なハイライトを。

■1月
FORTUNICAリーダー、ゴトウ先生のライブを見に行きました。久しぶりのベース姿がしっくりこなくてなんか笑えました。(ゴトウ先生は元ベーシスト)

IMG_3166.JPG
■2月
mishca2回目のライブで声がカスカスになって出なくなりました。
FORTUNICAはタケルカフェ3周年パーティーで久しぶりの深夜ライブをしました。

IMG_0531.JPG
■3月
ライブハウスの店長さんから、「mishcaと合うと思うよ」って言われてたバンド、me in grasshopperとの初対バンでドキドキでした。そしてその後me in grasshopperのサポートとしてmishcaから3人、ライブに参加しました。

IMG_0872.JPG
■4月
まさかのme in grasshopperからの正式メンバーとしてのお誘いをいただき、mishcaから私とギターのタカダが正式メンバーになりました。

IMG_3159.JPG
■5月
久しぶりのBBQでものすごく美味しくないカレーができました。みんなバンジーやってたけど、私は一生やらないと誓いました。

IMG_3163.JPG
■6月
FORTUNICAで3年ぶり?のサカスプ出演でした。たくさんの人たちがみに来てくれて涙が出そうなくらい嬉しかった。

IMG_1507.JPG
■7月
me in grasshopperに加入しての初ライブ。心臓が飛び出そうなほどの緊張であまり記憶がありません。

IMG_1857.JPG
■8月
me in grasshopperで京都ライブ。の次の日、鮎つかみどりBBQしました。鮎は塩焼きがいちばん。

IMG_2140.JPG
■9月
ひたすらmishca音源のMIX作業。初めてでよくわからないまま手探りで毎日朝までがんばりました。

IMG_3160.JPG
■10月
me in grasshopper大阪ライブ。三角公園でみんなでたこ焼き食べました。

IMG_2463.JPG
■11月
ライブがいっぱいでした。
FORTUNICAは初の岐阜ライブ、mishcaでは2回、me in grasshopperは久しぶりの名古屋ライブでした。

IMG_2842.JPG
■12月
ひたすら忘年会を楽しみに乗り切りました。FORTUNICAはお肉、mishcaは魚で攻めます。明日はmishcaの忘年会!

IMG_3143.JPG

最後までお付き合いいただきありがとございましたー。

1年振り返ると今年はバンドに埋め尽くされた幸せな生活でした。2015年も楽しいこといっぱいできたらいいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA