もういくつ寝ると

もういくつ寝ると

もういくつ寝ると

もういくつ寝るとお正月ですか?と、質問サイトで質問してる人いて笑ってしまったよ。シンセのまなかです。

毎週火曜日が職場の定休日なのだけど、祝日だと営業なのです。
だから、今回の日記は日付け変わって火曜日になったらすぐにアップします。たぶん疲れて忘れて寝ちゃう。気がする。
たいしたこと書きませんけど!

まずお正月の前にクリスマスですよ。
わたしはイブも当日もトナカイの角を付けてケーキを売ります。
毎日ケーキ見てるし、別にクリスマスだからってケーキ食べなくてもいいや、なんて、冷めた気持ちを秘めたトナカイが売りますよー。

そうだ、先日のFORTUNIKU会で
まなかちゃんのごはんがいつもおいしそうだ
なんて嬉しいこと言われたので、おいしそうなごはんの時だけまた報告したいと思います。おかゆとかね〜、まきえ。おかゆを載せた記憶はない。笑

しばらくお休みがないから、たくさん寝て体力温存したいけど、早く寝るのはなんだかもったいないので、DVD見るー!

それでは〜

IMG_2010.JPG

IMG_2011.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA