ねこと休日

ねこと休日

ねこと休日

こんばんは。土曜日がきました。
シンセベースユキエです。

今週はすごい雪が降りましたね〜。
雪が積もった日はちょうどお休みの日だったので、1日家でぬくぬくしてましたよー。お仕事だったみなさまお疲れさまでした。

外は雪で出れないし、せっかくなので今日は宅録しよう!と思ってシンセを出すと、いつもねこさまがジャマしにやってきます。いつもいつもいつも。
IMG_3060.JPG

IMG_3086.JPG

IMG_3087.JPG
ねこってどうしてこうもジャマしにやってくるのかな。かまってほしいのかな。
鍵盤を弾いてる動きとか見ると必ずねこパンチがやってくる。そして無視し続けるとガブってしてくる。可愛いんだけどねー。痛いよー。手が傷だらけだよー。

明日は待ちに待ったFORTUNICA忘年会!フォーチュニクの日!!
この日をどれだけ楽しみにしてたことか。私、万全のおなかで本気で挑みますのでよろしく。おやすみなさい。

IMG_3088.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA