mishcaとゆうバンド

mishcaとゆうバンド

mishcaとゆうバンド

こんばんは。火曜日manacaです。
昨日は別バンドのライブがあったので、その報告を少々。

FORTUNICAのシンセベースyukie氏(ゆきちゃん)と、やったことない楽器はじめたいね、と同じタイミングで思っていたのが、きっかけで、ゆきちゃんはドラムを、私はベースを。
メンバー募集で出会ったギター男子2人が加入して、mishca(ミシュカ)とゆうバンドがはじまりました。

昨日は新栄のロックンロールでライブしてきましたー。

IMG_1869.JPG

IMG_1856.JPG

IMG_1865.JPG

7回目のライブにもかかわらず、ひどく緊張しまして、私は思うようにできず。

しかーし、次のライブが今週末30日!
挽回のチャンス。
素敵なバンドと一緒にライブするので、お時間ある方はぜひ遊びに来てください〜

11/30(日)@鶴舞 K.Dハポン
[藍より青く]

LIVE≫
BOYISH(東京)
Apple Light
mishca
sukida dramas

DJ≫
sad_hyena(MOON PULSE)

18:30/19:00
¥1500(D別)

mishca website

http://mscngy.wix.com/mishca

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA