超能力研究部の3人

超能力研究部の3人

超能力研究部の3人

ギターのヨウヘイです。 先週は【超能力研究部の3人】という映画の先行上映会に行ってきました。 出演は乃木坂46のメンバー3人なんですが、 監督が【リンダ リンダ リンダ】の 山下敦弘監督で、 アイドルの映画と思いきや アイドルの映画です!笑 ただ、視点が面白いというか 最後の最後まで現実と非現実の中を探っているようなそんな映画でした。 もともとこの映画の製作は 乃木坂46の名曲 君の名は希望のMVからこの映画製作への流れが始まるのですが、 この曲が映画のエンディングで これまた良いです。 機会があれば 来月から公開なので見てみてはー。 さてさて、 僕はようやく新曲作っていますよ。 最近は寒いし集中力が続かないのが悩みです。

IMG_1377.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA