熊雄かクマ助かクマ太郎か

熊雄かクマ助かクマ太郎か

熊雄かクマ助かクマ太郎か

先週誕生日を迎えましたayanoです!

てことでメンバーから今年もプレゼントがもらえましたわーい!

IMG_2324.JPG

割と大きなクマとフォルムが図太いマグカップと木スプーンとコーフィー、粉コーフィー

コメダのたっぷりコーヒーに負けないくらいにたっぷりお湯が注げるカップです色が素敵です

FORTUNICAにメンバー入りしてはや2年くらい(なのか)がたとうとしてます。はやい。最初の頃は正直バンド経験なんてほとんど無に近い状態だったしまさか自分がマイク担当になるなんて思ってもみなかったし休憩中はみんな携帯いじってるし人見知りだしで様々な面でビビってましたが(今もビビったりしてたりしてなかったり)やっと少しずつではあるけどライブも経験して次はこうしようあーしようだとかふとした瞬間に考えるくらいには生活の一部になってきました。

たぶん普通に生活してたら会うことのなかった人達とバンドを通していろいろ話したりして割と人生の勉強みたいなものになっていたり

兎にも角にもこれからまた1年間よろしくお願いしますって感じのブログになってしまってますねアッハッハ

最近のマイブームは100均のツボ押し棒でひたすらツボを押す ayanoでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA