味噌汁のみたい

味噌汁のみたい

味噌汁のみたい

今まさに欲望のタイトルから始まりますおはようこんばんはこんにちわ

岐阜でのライブの予定が終わり、残すところはあと忘年会!みんなでお酒とお鍋をつつくおいしい季節が今年もやってきたね!
どうもayanoです

その次の日曜日!クリエーターズマーケットに友人のスペースを借りて出展してきました。

IMG_2302.JPG

高校時代ほとんど喋ったこともなかった人とこんな形で仲良くなれるという、人生なにが起きるか分からないものだ

とりあえずとっても楽しかったので次回も準備してなにか出そうかと考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA