ウチノネコサマ

ウチノネコサマ

ウチノネコサマ

IMG_2751.JPG
我がもの顔で座ってるけど、そこはパソコンの上であって、あったまるとこじゃないんだよ。

どうも土曜日担当、yukieです。

だいぶ寒くなってきましたねー。うちのねこさまも一緒におふとんに入りたがってくる季節になりました。

枕元でおふとん開けて入れてくれるのを待ってるか、足元からもぞもぞと入ってきます。

ヒーターの前にいると、私とヒーターの間に入ってきて、あったかい風がこっちまでまわってきません。

サビ猫はかしこくて、からだが丈夫な子が多いってゆうけど、どーなのかなー。

今日も玄関までお出迎えしてくれて、ほくほく幸せな気分。ただいま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA