どゅんつくぱ!どゅんつくぱ!

どゅんつくぱ!どゅんつくぱ!

どゅんつくぱ!どゅんつくぱ!

こんばんわ。

機械音痴の電子ドラム担当makieですがんばります。

さて、花金ですが予定が急遽無くなり誰も捕まらなかったのでフチコとスタバったりしてましたよろしくお願いします。
image
フチコもサンタですね、

バンドをやってるのでなるべく音楽の話をしていけたらと思います。

スティック選びはこだわってしまってお店に入り浸ってしまいます。
でもだからといって気に入ったのをリピすることもなく、飽きちゃうから毎回違う種類を選びます。

ですが今回ファジコンのサトコちゃんがモデルのスティックを気に入ってしまい、リピしようと買いに行きました。でも、もう製造中止でした。がびーん、、
40分ほどいろいろ見てたけど代わりのものは出逢えず、閉店になってしまったので収穫なしでしたん。

そして今日はボーカルアヤノ氏の誕生した日です。おめでとーう( ^ω^ )!
我が弟も誕生日だ、おめめとーう!

そしてそして今日は別バンドの秘密基地’sのライブです。行って参りまーす。

このきゃりー可愛すぎるねずみみたい⭐︎
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA